夏休み 楽しいキッズ パン教室

ケイちゃんあと一押し!下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん おはようございます~~。

今日は ねぶた祭り 昼運行と 夜は花火大会です。

花火大会の後は、飲み会で久しぶりに夜の街です~楽しみです♪わくわく♪


夏休み特別レッスンで お友達家族とmari先生のパン教室にいってきました~。

d0253014_8424650.jpg


子供たちが自分の力で作れるように、親たちは口も手も出さないように 頑張って黙ってました←つもり 笑


mari先生は、とっても優しいので人見知りのわが子も楽しく パン生地を手ごねしてました。


先生は、全国でも名がとおる 本格的なパンづくりの基礎と知識と技術を身につけたことを証明する゛パンマイスター゛の資格を持っている ものすごく すごい先生なのです。

d0253014_843515.jpg


フォカッチャは、ふわふわで サンドイッチにして ランチで頂きました。

簡単なのに 美味しいって最強です。


私は、途中 お茶をこぼして わが子に「ママ 赤ちゃんじゃないんだから」と叱られました。

このフレーズ、いつも私がわが子に言うフレーズ・・・とほほ・・笑


d0253014_8432496.jpg



先生のスープは、とっても美味しくて  レストランなみです。

このトウモロコシのスープに感動しました~。

近日 家で挑戦してみますっ!


d0253014_8434544.jpg


mari先生 楽しい時間をありがとうごさいました~。

ケイちゃんあと一押し!下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-08-07 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧