岩木山神社 と 山のホテル

ケイちゃん今日は何位?!下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん らっせらーらっせらー(今週の合言葉)

ねぶた祭り2日目にして 今年もパパに「ねぶたバカ」→「バカねぶた」の称号を受けたケイちゃんです。

明日は、市P連合ねぶたの広報として活動しようかと思ってます。


d0253014_1193674.jpg


岩木山神社の神水は、冷たくて やわらかくて 美味しいです。


神社って、それぞれがもつ空気感があって 

岩木山神社は誰でも受け入れてくれる 懐の大きな穏やかな空気を感じます。

d0253014_1195799.jpg


嶽温泉にある山のホテルの泉質は硫黄の匂いが濃~い白濁(黄に近い)

硫黄泉に入ると 山間にきたな~と しみじみ感じます。

名物 マタギ飯に火をつけて、ホテル内の浴場で一風呂浴びて席に戻ると、ちょうどマタギ飯が出来上がっているという絶妙のタイミングです。


舞茸と鶏のお吸い物も シンプルで美味しいです。←家でも簡単にできるね~。

d0253014_11123712.jpg


ケイちゃん今日は何位?!下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-08-03 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧