キッズの夏休み講座に お花の講師として呼んでいただきました~♪

青森はねぶた祭りがはじまりますよ~~下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん こんばんは~~。

今週末は 浅虫の花火大会 そして ねぶた祭りがはじまりますね~ラッセラーラッセラー。

青森市内は ねぶた祭りの準備で なんだか 熱気に包まれています。

私も ねぶた祭りとともに 夏休みです♡
 

d0253014_21144865.jpg



今日は、仕事ができる女ナンバー1のお友達のHちゃんからのご依頼で 

夏休み キッズ講座の講師として 出張レッスンをしてきました~。


この夏は りんごアレンジが大人気で 夏休みの宿題に提出してくれる子供たちが

た~くさん います~~♡

ケイちゃん先生 嬉しいです~~みなさんありがとうございます。


d0253014_21171421.jpg


レッスン後は みんなでお菓子をいただきながら いろんなお話もできて楽しかったです。


暑い中 ご参加いただきましたみなさま ありがとうございました。

主催者のHちゃんもありがとうございました~黒石のプールも行ってみます~♪



先日 数秘&カラーの先生 ナオさん がバースディ・ナンバーという 生まれた”日”の数の意味を紹介していました。


私は26日生まれなのですが、たくさんいいことが書かれていたのでメモっておこうと思います(笑)


社交的で愛情深く、他者のためにベストを尽くしていける人です。

生まれながらに公平さと調和を好む性質を持っている為

人の話に耳を傾け協力を惜しまず 人を助けるタイプです。

統率する能力も高く 素晴らしい バランス感覚の持ち主。etc 



いいね~~~♡ 26日生まれのケイちゃん 素敵~~(爆笑)

みなさんも 自分の誕生日探してみてね~楽しいですよ~♡


青森はねぶた祭りがはじまりますよ~~下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-07-30 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧