YOGA oNeselfのナオちゃん  ご実家へのお土産アレンジ

ケイちゃん 今日は何位かな~~下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん グット アフタヌーン♪ 夏が大好きなケイちゃんです。

今日は、青森市内 小中学校の終業式ですね~~明日から夏休み!

ねぶた祭りもお盆もあってワクワクです。


d0253014_1225340.jpg



自分らしく(oneself)ヨガを楽しむヨガスクールを主宰するナオちゃんがお花をつくりに来てくれました。

ナオちゃんのヨガスクールの詳細はこちらをクリック→YOGA oNeself

スタイリッシュなナオちゃんなので、お花もシンプルです。

ガラスの器に多肉を2つ。

ナオちゃん 後ろにもう1個入れたくなったら、来てね。
以前レッスンで作ったアレンジも、その器に、挿し直したり 季節ごとにお花を足したりも
できますので、お気軽に♪

d0253014_1231026.jpg


かわいい三姉妹のママさんなので、娘ちゃんたちに浴衣の花飾りを。

使用している ピンクのマムは、大きめで花びらもシッカリしていますので、

小さくても存在感バッチリです。


実家のお母さんへのプレゼントということで、リースも作られました。

シンプルで、リースの蔓を見せた夏らしいものが完成。


リース台も 白枠や蔓の種類など たくさんあります。


d0253014_1230314.jpg


これから帰省されるみなさん ご実家への手土産&お土産に ケイ・フルール リースもおすすめです。

ご予算にあわせての オーダー可能です。

お母さんに喜ばれること 間違いなしですよ~(笑)


ケイちゃん 今日は何位かな~~下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-07-21 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧