青森フラオハナさんに講師として出張レッスンして参りました。

ケイちゃん 今日は何位かな~~下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん おはようございます~~。

三連休いかがおすごしでしょうか~?お休みが3日あると気持ちもゆったりしますね~。

我が家は、温泉三昧です(笑)

d0253014_104856.png


三連休 初日の昨日は、フラダンスの名門 青森フラオハナさんに講師として呼んでいただきまして 

みなさんと 楽しい時間を過ごしてまいりました~♪

貴重なお休みに レッスンにいらしてくださいました皆様 ありがとうございます。


主宰のミサトさんが ブログで 素敵にご紹介してくれました。
ブログはこちらです。

d0253014_1032884.png


こちらのお写真をご覧ください↑(笑)

太陽のように明るいミサトさん ミサトさんが太陽で 私は月だな~~♪

8月22日土曜日 私ことケイちゃん そしてミサトさん 2人そろって 善知鳥神社の楽市楽座

いますので ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


大人のみなさんは、ラナンキュラスと紫陽花でかわいいアレンジを作りました。

ラナンキュラスは14種類から 紫陽花は10種類から お好きな色を選び

組み合わせも自由でしたので それぞれ オンリーワンな作品となりました。


d0253014_1053081.png


子供たちは、ベリーベリーなショートケーキアレンジです。

かわいいですよね~~♪

ミサトさんを慕っている生徒さんが たくさんいらして 講師として大事なところは きっとそこなんだろうな。

と、しみじみ感じました。


私も、この夏にまたいろいろと勉強してみなさんに少しでも還元していけるように頑張ります。


青森フラオハナのミサト先生 そして ご参加いただきました みなさま


また次回の講習会で お会いできることを 心より楽しみにしています。


ありがとうございました。


引き続き 楽しいお休みをお過ごしくださいね~。

ケイちゃん 今日は何位かな~~下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-07-19 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市にあるアーティフィシャルフラワーの小さなお教室の日々


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、アーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室です。

講師資格コースもございます。


お教室のご案内


ホームページ ケイ・フルール


■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

■予約・お問い合わせ(携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓)
☆ メールフォーム

■ レッスン日: 月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方はご連絡ください)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~

メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp
  

********************
ネットショップは こちらです。
(準備中)随時、ブログにて商品を ご案内いたします。

*****************

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧