ウォールデコレーションアレンジ

ケイちゃん 今日は何位かな~~下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん こんにちは~~。

本日午前中に無事 広報紙を全校配布~~Aくんママご協力ありがとうございます♪

ケイちゃん委員長 大役 第二部終了いたしました~~パチパチ♪


今週も、毎日 ケイ・フルールフラワーレッスンでした。

ご参加くださいました皆様 誠にありがとうございます~。


みなさんが レッスンでお作り頂きました作品を 丁寧にご紹介していきますね~。



d0253014_16583327.jpg


こちらは、幅40㎝の大作のウォールデコレーションアレンジです。


壁掛けにもなりますし、スタンドにもなるという優れもの。


ホワイトとブラックがあるのですが、ホワイトをご注文で レッツ♪レッスン。


大きな作品は、バランスをとるのが難しいのですが Kさま 抜群のバランス感覚です。

この夏のケイ・フルール かごバックレッスンの時も オシャレセンスの力量を見せていただき

ました~。


色合いも、最初は グリーン&ホワイトでしたが

ふと目に入った お好みの紫色の紫陽花を選ばれ それがとても全体をキリッとさせる

アクセントになりました。


とっても 素敵ですよね~~♪

d0253014_16584733.jpg


こちら Мさまの作品は、多肉植物のアレンジです。

いろんな種類の多肉を選ばれまして お花じゃない分 面積が大きいと

それだけ単調になりがちなのですが 実物をいれて 少し柔らかさも

だされました~もって生まれたセンス炸裂です。


とっても 素敵ですよね~~♪(パート2)


d0253014_16592636.jpg



KさまもMさまも、人柄もとっても素敵で レッスン中は終始 笑い声が絶えなく

気持ちがいい人っていうのは まわりに爽やかな風がふいてるな~と感じられるお二方でした。


Kさまは 先日私のブログを見て゛よもぎ蒸し゛にチャレンジしてきたそうで

とってもよかった~と感動されてました。くみちゃんさすがです~♪


Kさま Mさま レッスンに来ていただきまして ありがとうございました。


また秋にお会いできること たのしみにしています。


楽しい夏休みをお過ごしくださいね~♪


ケイちゃん 今日は何位かな~~下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-07-17 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧