ロマンティックピンクリース と 蔵八ランチ

ケイちゃん今日は何位?!応援してるよ~のONEクリックよろしくお願いします。下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん こんばんは~~。

本日も 朝から大忙しながらも とっても楽しい一日でした。Mさんありがとう~♡

レッスンのお話もたくさんいただいておりまして、

゛ケイちゃん頑張って゛と 応援してくれる人達との出会い、ご縁で 生かされている気がしてならない今日このごろの私です。

みなさんの応援に応えるように、お花の道 日々 精進したいと思います。

ありがとうございます。

d0253014_2203438.jpg


さて、こちらは 娘さんたちの浴衣にあわせた髪飾りを作りにきてくれたТちゃんのレッスン風景です。

お仕事が忙しいТちゃん、なんと有休をつかって ケイ・フルール レッスンに来てくれました~。


浴衣のかごにもつけれるように、髪飾りと兼用で ピオニーの大輪を♪

この夏、注目を集めること間違いなしです♡

d0253014_2205013.jpg


せっかく、レッスンにきたから~♪と、Тちゃんのテーマカラーのピンクでリースも作りました。

゛ケイちゃん お花楽しい~~゛と、手早く そして 丸く 素敵リース完成です。


ランチは、近所の定食屋さんに行きました。

本日の定食は、ほたて定食。
d0253014_2211095.jpg


食べながら、話が弾み過ぎて 笑ったり泣いたり 大忙しでした。

お母さんになると 子供の話が一番 グッときます~~。

お互いの長女が性格が似ていることから、心配の種話になり大盛り上がり。


Tちゃんのお子さんも小さいとき獣医さんを目指したそうで、今は立派な大学生になったとのこと。

うちの子も きっと大丈夫だろうと・・・・(笑)

ま、基本 元気であればそれだけでいいのかも←ケイちゃんママ ハードル下がってきてます(爆)

d0253014_2212452.jpg


蔵八さん お手頃価格でなかなかやります。

オシャレカフェじゃないけど、がっつりごはんご所望の時はありですよ~(笑)

次回は、居酒屋時間にも伺いたいと思います♡

ケイちゃん今日は何位?!応援してるよ~のONEクリックよろしくお願いします。下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-07-08 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市にあるアーティフィシャルフラワーの小さなお教室の日々


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、アーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室です。

講師資格コースもございます。


お教室のご案内


ホームページ ケイ・フルール


■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

■予約・お問い合わせ(携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓)
☆ メールフォーム

■ レッスン日: 月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方はご連絡ください)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~

メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp
  

********************
ネットショップは こちらです。
(準備中)随時、ブログにて商品を ご案内いたします。

*****************

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧