人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小花がいっぱい 野原のフォトフレーム

ケイちゃん今日は何位?!応援してるよ~のONEクリックよろしくお願いします。下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


今日は七夕です 快晴で気持ちがいいです~。

天気がいいと それだけで気分もあがります。


今夜は 青森市内でも有名な久須志神社の宵宮もあります。

雨の日が多い気がする 七夕ですが 今日は織姫と彦星会えますね。

小花がいっぱい 野原のフォトフレーム_d0253014_1515017.jpg


ご自分のお母様に、孫からということでプレゼントしたい~ということで

リースにしようか アレンジにしようか いろいろ迷われ

孫ちゃんの写真も入れてプレゼントできるフォトフレーム(写真たて)をお作りになられました。


Rちゃん お花の経験もたくさんあるので お花の組み合わせも素敵ですし

難しい小花のアレンジも こんなに素敵に仕上げてくれました。

さすがです!

小花がいっぱい 野原のフォトフレーム_d0253014_15151784.jpg


レッスン中は、大爆笑→集中→静寂→大爆笑→集中→静寂の繰り返しで

Rちゃん家のトイプードルちゃんの写真を見せてもらったら

目くりりんって かわいい~~♡ そしてRちゃんにそっくり~~笑

飼い主に似るってほんとですよね。

私も よく 今は亡き クロスケと似ていると言われたものでした。
旅行も一緒に行くんですって~いいなー♡

私も、子供が巣立ったら また ワンちゃん飼いたいな~~♪

Rちゃん楽しい時間をありがとうございました♪

小花がいっぱい 野原のフォトフレーム_d0253014_15153623.jpg


昨日は、市P連(青森市PTA連合会)の広報委員会の集まりがありました。

初対面の方ばかりなのに、一緒に作業をしていると仲良しになるという不思議。

市内の委員長や委員の精鋭が集まっているので 話が進むのも 仕事も早いんだなーと

感動しました。

ご一緒したみなさま 楽しい時間をありがとうございました。

それぞれの 小・中学校で また頑張りましょうね!

ケイちゃん今日は何位?!応援してるよ~のONEクリックよろしくお願いします。下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

by moon-_-moon | 2015-07-07 00:00 | レッスン・ワークショップ


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧