ケイ・フルール 大人気ばく進中 お花かごバッグ

さて、今日は何位?!ブログ応援してるよ~のクリックよろしくお願いします。下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん こんにちは~

雨が降りそうで降らない 微妙なお天気が続いていますね。

今日は傘を持った方がいいのかな?

降らなかったときに 傘を持っていると 損をした気持ちになるのはなぜだろう?(笑)

d0253014_12503776.jpg


今週は毎日レッスンが入っていて 生徒さんそれぞれの作品をフューチャーして

ご紹介したいと思います。


本日は、Kちゃんのお花かごバックです。

はじめてケイ・フルールにいらしてくださったKちゃんは 私と同じ年。

ということで、なぜか 年齢が一緒だと それだけで大盛り上がりになります(笑)

「お花 全然自信ない~~」と言いつつ、ご自分の好きを組み合わせたお花は

パーフェクトでした。

d0253014_12505126.jpg


実年齢は同じだけど、Kちゃん気持ちは 永遠の18歳だそうで

私は永遠の32歳なので その差は歴然。

美魔女なKちゃんでした。


この前、市P連のテーブル写真を見た数人から「ケイちゃん痩せた?」と会うたび聞かれ

東京のМちゃんからも「写真見たけどケイちゃん痩せた?」と聞かれ

そのたびに

「ううん 変わらないよ」・・・・っていってるのも、ものすごーく悲しいんですけど(笑)

d0253014_1251823.jpg


お花楽しい~~♡と言ってくれてたので とっても嬉しいです。

自分の好きなことで こうしてお花好きな人を増やしていけるって幸せなことですね。


Kちゃん 次回は そのナイスセンスで ぜひ お好きなリースを作りにきてね~。


またお会いできる日をたのしみにしてまーす。

さて、今日は何位?!ブログ応援してるよ~のクリックよろしくお願いします。下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-07-02 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧