ケイ・フルール リース大人気~~

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん おはようございます~~昨日は寒かったですね~。

今日は24℃まで気温が上がるようです この寒暖の差 さすが青森です(笑)



毎年 私の場合 誕生日のある月って 波乱万丈な日々となりがちです。

特に先週はドドーンと大変なことが起こったり 異常に忙しかったりしまして

それでも なんとか乗り越えて 市Pの懇親会まで出れた私 強くなったなぁ~エネルギー交換期なのかなー。

お祝いメッセージをくれた皆様 プレゼントをくれた Aくんママ&Sエさん&Yさん ありがとう~♪市Pの懇親会の仲間たちありがとう~♪


d0253014_8532431.jpg


将来獣医になるのが夢だったわが子に 大事にしていたハムちゃんを預かってもらうという決断をさせなくてはいけない事情ができて、その理由を3日かがりで説きました。

目を見つめあいながら しっかり話したら最後には 「うん ママ わかった」と 頷きながらも

ポロポロと大粒の涙を 静かにこぼすので 私も一緒に涙が。

しばらく 二人でぎゅーっとしました。 



しっかり目をあわせて話したことが久しぶりだったことに気がついて、いつのまにか、忙しいという理由にかまけて 目をみつめずに話しがちだったなと。

そんなふうに話をしているってことは、実は言っているようで言っていないことと同じで、言葉に重みがなかったりするんですよね。


大人だから 親だからっていうだけの 優位な力をつかわず 一緒に泣き笑い悩み 素直でまっすぐな心を傷つけないようにしたいです。


・・・親業って 切なくて難しい。


ケイ・フルール通信 

d0253014_8534563.jpg


ご自分のお好きなお花で作るリースレッスンが 只今 大人気です。


こちらは、夏の涼しげなリースをご希望のEちゃんの作品です。

リースは、リース台の大きさを選び お花を選びます。

大きくなればなるほど 花材が増えますので お値段も上がる比例の法則(笑)

3000円で♪と予算を言っていただければ、そのようにご用意いたします。

一枚目の写真のリースたちは、Yさんがお作りになられたものです。

d0253014_8562880.jpg


Eちゃんが、玄関に飾ったよ~とリースの写真を送ってくれたので ご紹介します。

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-06-29 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧