南国の花々でハワイアンなアレンジ

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

さっき買い物に お花かごバックを持って歩いていたら

「かわいい~そのお花のバックどこで売っているの?」と聞かれまして

私が作ってます~と言えるはずもなく、「ケイ・フルールさんのです」って言いました。もしくはK先輩の(笑)

えーと、無事ネットでこちらのブログ見つけられましたら、すみませんケイ・フルール本人でした(笑)



本日のレッスンにお越しいただきましたのは、フラダンスの先生でもありますMさん。


SNSで見た私のお花の写真に 一目惚れしてくださって レッスンにいらしてくださいました。


一目惚れしてくれるなんて~~感動です(涙) ありがとうございます。

どんどん自分の個性をお花のアレンジとして みなさんに提案していきたいなって思っています。


南国のお花って、パワーが素晴らしいですね!

見ているだけで元気になります。

d0253014_17445223.jpg


南国のお花のアレンジを作りたいとのご希望でしたので、色鮮やかなお花を

たくさんご用意させていただきました。


個性のある南国のお花にあう花器もいくつかご用意しまして。

これと この組み合わせが 一番栄えるかも~と思っていたものを 

Мさんが「ケイ先生 かわいい~これにしますっ!」と次々と迷いなく選ばれていました。

さすがMさん!!

審美眼もさることながら 決断力も早く 手際もよくて

ハワイの風を感じるような心地よい あたたかい素敵なお人柄でした。ネイルもかわいいの♡

d0253014_17451279.jpg


レッスン後に、Mさんがマナカードというハワイの伝説が書き込まれたカードを

体験させてくださいました。

当たるっていうと占いみたいになってしまいますが、当たるんです(笑)


不思議と 自分に必要なメッセージを含む教えっていうか 必要な言葉がでますよね~。


何より Mさん カードセラピストとしてのスキルが高いのです。

わかりやすい説明で、同席したわが子の英語の先生と「話に引き込まれる~」と感動。


マナカード この夏 青森でブームくると思います←ケイちゃん予言。


Mさん 本日はレッスンにいらしてくださって ありがとうございました。


マナカードで現れた ハワイの神々のように 私も頑張りますね!


またお会いできることを 楽しみにしています。


下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-06-16 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧