わが子の人生で自分の人生を重ねたりします。

 
下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

学校の校外学習から帰宅した わが子

「すごくきれいだったから パパとママに見せたいの!!」と何十回も 力説するので

行ってきました。

親子三人で 校外学習 (笑)
d0253014_8243411.jpg


まず下湯ダム 見学。

ひと気もないし、この白く流れる水の音と水の流れが早すぎて ケイちゃん怖かった。
「あれ~~ここから入れたのにな~」と管理棟の前でわが子が落ち込み・・・・うん・・ママたち わかってたけどね(笑)

「パパ ママ ごめんね。 あの 天辺から 下に水が落ちるのも見せたかったのに・・・」

と、ものすごく申し訳なさそうに言うので なんだか胸キュン(爆)


「ここからでも 充分綺麗だよ!連れてきてくれて ありがとう!」と若干大げさに言ってみました。


自分が綺麗だなって感じたものを、自分の親にも見せてあげたいって

その気持ちが ものすごくうれしいですよね。。


d0253014_8245287.jpg


ダムを見学したあとは、みんなでお弁当を食べた原っぱも見せたいというので

そちらも見学。

お弁当を食べるとき敷物を敷いた場所も「ここで食べたの!」とピンポイントで教えてもらいました(笑)

へぇ~って(爆)


池の中に オタマジャクシが黒い塊となって1万匹くらい泳いでいるのを見て

ケイちゃん ひょええ~~とドン引き。

生き物好きのパパとわが子は、大興奮&大喜び。

これ全部カエルになって山々に住むんだろうか?!

d0253014_8251031.jpg


わが子が一番見せたかったものって 実は この看板だったらしいです。

理由 「へぴの絵が とってもかわいい」

小学生って面白いですよね。


子供がいると もう一回 自分も小学生の人生を生きなおしているかのようで

楽しいです。

みなさんも ぜひ 校外学習へ(笑)

 
下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by moon-_-moon | 2015-06-14 00:00 | こども


青森市にあるアーティフィシャルフラワーの小さなお教室の日々


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、アーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室です。

講師資格コースもございます。


お教室のご案内


ホームページ ケイ・フルール


■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

■予約・お問い合わせ(携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓)
☆ メールフォーム

■ レッスン日: 月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方はご連絡ください)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~

メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp
  

********************
ネットショップは こちらです。
(準備中)随時、ブログにて商品を ご案内いたします。

*****************

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧