お花のアレンジは、どちらのタイプがお好みですか?

 下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん おはようございます~~今日も爽やかな青天です。

楽しい一日になりそうです~皆さまご一緒に 元気に過ごしましょ~。



お花のご連絡 ケイ・フルール通信です。

Nさん  Oちゃん こんな感じは、いかがですか~?

薔薇の色は、ピンクもあります。

d0253014_8204091.jpg


Mちゃん こでまりに薔薇で こんな感じになります~。

華やかさプラスです。

当日、お好きなお花を選んでくださいね~♪

d0253014_8231448.jpg


昨日は、中・高一緒の仲良しCちゃんと マシンガントーク4時間(笑)

お昼はそのままお家カフェ~。

差し入れのバジル&辛いチョリソーとウアゴールド美味しすぎ~!

ごちそうさまでした♪

多肉のアレンジが作りたい~とのことで、いろいろ打ち合わせをしました♪

次回のレッスン楽しみです♪



途中から、お互いの子育ての相談会に・・・・ほんと、子育てって大変だよね・・・・と終始。。。



子供をきちんと見れば見るほど 心配度数って上がる気がします。

一人前にする責任って計り知れないです。


性格がよくて優しいだけで世の中を生きていけるなら、全然心配しなくてもいいのになー(笑)

お母さんのみなさん 一緒に頑張りましょう。

d0253014_8233457.jpg



下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

ケイ・フルールレッスン予約やお問い合わせは

携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

[PR]
by moon-_-moon | 2015-06-10 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧