明るいポピーのお花を壁掛けバスケットに。

  頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。♥♥


にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

みなさん こんばんは~~今日は、とてもいいお天気でしたね。

なんだか、どんどん日焼けしている気がする・・・・

この夏が終わるころには、松崎しげる色になっているかもしれません。

愛のメモリー歌います。


可憐なポピーをつかったナチュラルテイストのバスケットアレンジ。

とってもかわいいですよね~♪

d0253014_1736843.jpg


私のお教室には、理解力がすぐれた生徒さんたちしか こないという方式が生まれつつあるくらい

最初に、アレンジの仕方やバランスのとり方をレッスンしますと

あとは、ご自分で サクサクっとお作りになられました。

ポピーの可愛さを最大限引き立てた 素敵なアレンジです♡


ケイ・フルールでは、「私もケイちゃん先生みたいにお花を教えたい」という方の

講師資格コースもございますので、ご興味がある方はお問合せくださいね♪

d0253014_17362461.jpg


東大のお菓子を二枚いただきました~(笑)

赤門までとは言わないけれど、大学入試は好きな学科を選べるといいね。
d0253014_17375295.jpg


  頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

下の青いシルクフラワーという文字をクリックしてね、ランキング画面にかわると成功です。♥♥


にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村
[PR]
by moon-_-moon | 2015-05-30 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧