人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな green and white アレンジ レッスン

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


爽やかな green and white アレンジ レッスン。

お家の玄関先 玄関ドアの外側に大きなリースを飾りたい&作ってみたい

とのことで レッスンにいらしてくださいました。

アーティフィシャルフラワーは 特別なお世話がいりませんし

直射日光にあたらない場所ですと とても長持ちするお花ですので 玄関先にもぴったりです。

爽やかな green and white アレンジ レッスン_d0253014_1344752.jpg


はじめてのアーティフィシャルフラワーとのことでしたが、コツをいくつかお教えしましたら

あとはご自分で、バランスを見ながら こんなに素敵な紫陽花のリースが完成しました。

リースは丸くするのが難しいのですが、手先が器用な生徒さまで 美しいリースとなりました。

爽やかな green and white アレンジ レッスン_d0253014_135579.jpg


こちらは、お母様へのお祝いとのことで、当初は赤色のお花を予定していましたが

色とりどりのたくさんの種類があるアーティフィシャルフラワーに 感激され いろいろ組み合わせてみながら 

ご自分のお好きな色合いをお選びになりました。

お花の組み合わせがとてもお上手で、アレンジも迷いが見られず

サクサクと完成されました。

プレゼントということでしたので ラッピングもサービスさせていただきました。

お母様喜んでくださるといいですね♪


爽やかな green and white アレンジ レッスン_d0253014_1352126.jpg


製作に入られた途端 集中してお作りになっていました~。

とても仲良しのお二人で レッスン中もお話が盛り上がり楽しい時間でした。

お二方とも また来てくださるとのことですので たのしみにしています。


アーティフィシャルフラワーは、一昔前の造花とは全く違って 生花の形をリアルに再現し、生花にはない美しさを表現しています。

お手入れや水遣りも不要なので、ご自宅インテリアとして ご自分で楽しまれながら

作る方も増えてきています。


季節のお花も充実していますので、季節ごとのリースや玄関花をつくるのもオシャレですよね。

ぜひ アーティフィシャルフラワーで春夏秋冬を 楽しんでみてくださいね。


 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

下の青いシルクフラワーという文字下のにほんブログ村の文字を↓クリックしてね、ランキング画面にかわると応援成功です。
にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。

ホームページ ケイ・フルール

お教室のご案内(クリックするとひらきます)
   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム
■ レッスン日: 月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方はお問合せください)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも1時間ほどで完成します)

■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************
by moon-_-moon | 2015-04-02 00:00 | レッスン・ワークショップ


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧