転勤するお友達へ 元気になるビタミン色のリース

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん おはようございます~。

ここ何週間か毎日お昼は誰かと一緒に食べていて、それも 毎回ものすごく楽しく食べているので とっても栄養になってます(笑)

昨日もお昼をご一緒したみなさま とても楽しい時間をありがとうございました。


私は人に恵まれているなぁ~と、ほんと~~~に 感謝しています。

ありがとうございます。

d0253014_873184.jpg


転勤するお友達へ 自分で作ったリースをプレゼントしたいとのことで

フリーレッスンです。


お友達の雰囲気は、おしゃれでシャビーシックなお色が似合う方だそうですが

一緒にお花選びをしながら 転勤先でもリースをみるたびに元気になる

ビタミン色にしようということで こちらのリースが完成しました。


d0253014_87761.jpg


お友達を大切に想う気持ちをこめて 作ったリース。

涙がでるくらい寂しいと言いながら作っていらして・・・・


涙がでるほど寂しい悲しいと思えるほど仲良しってことですものね。

お友達も こんなに大切に想われて作ったリース 感動して大喜び間違いなしです。


お友達が新天地でも頑張って元気で暮らせるように私も祈ってます。



ちなみに私は、転勤がないので 永遠に青森にいますが(笑) もし私が転勤したら寂しいって泣いてくれる人いるのかな?みんな笑って送り出しそうだな・・・・。

d0253014_874395.jpg


Eさまから おやつをいただきました~♪ 見た目にも麗しい~~。

とてもおいしかったです~ごちそうさまでした。

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


************************************************************
初めての方でも楽しくおしゃれなアレンジができるお教室 ケイ・フルールのご案内です。

ホームページ ケイ・フルール

お教室のご案内(クリックするとひらきます)
   

■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

■メール予約・お問い合わせ
携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓
☆ メールフォーム

■ レッスン日:    月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方は調整したしますのでお問い合わせくださいね)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~ (初心者の方でも2時間弱ほどで完成します)

■ メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp  

************************************************************
[PR]
by moon-_-moon | 2015-03-19 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧