お正月花としめ縄をお作り頂いた皆様 ありがとうございます

 ブログ更新の励み ブログランキング応援 よろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん こんばんは~~♪

本日 ケイ・フルール2014年の最後のレッスンでした。

今年はたくさんの方がレッスンにご参加してくださいました。

みなさんに喜んでいただけて私もとても嬉しいです。


12月はお正月花としめ縄をお作り頂いた皆様 ありがとうございます。


みなさま各自のお考えにお任せしますが、お正月がおわったら、できることなら しめ縄は神社に納めることを
おすすめいたします。(え~~というお方は、お花はとって しめ縄だけとかね)

毎年 同じしめ縄を飾るのはあまりよろしいことではないのでね


d0253014_19523096.jpg


2015年は、1月16日のマンスリーレッスンから始まります。

マンスリーレッスンの内容は、後日このブログにてご紹介しますので 宜しくお願いします。



明日から、私のもう一つのお花のお仕事 華道であちらこちらに生花をいけてきます。

全部の仕事がおわるのは 29日かな~。

その後は、私も冬休みをいただいて 娘といっぱい遊んで 勉強もじっくりみてあげたいと思っています。


d0253014_19524997.jpg




ブログでは、時間に余裕ができると生まれるという噂の(笑)

語り部ケイちゃんがでてくると思いますので、引き続きブログ応援もよろしくお願いします。


 そんなブログ更新の励みブログランキング応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-12-27 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧