祝 ケイ・フルール×いちごきんぎょ コラボレッスン

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


本日 古川にあるBBシェアーキッチンで

青森初!となりました アーティフィシャルフラワーケイ・フルール×アイシングクッキーいちごきんぎょ

コラボレッスンを開催しました。

たくさんの方に参加していただきまして、私もいちごきんぎょ先生も感激です。


レッスンの様子です。
d0253014_20264244.jpg


私のお花には、クリスマスプレゼントとして みなさんに


フェイクスイーツの人気作家さんであるCandyhouse Fakesweetsさんのクッキーを

アイシングクッキーとのコラボレッスンだけに~(ダジャレ調な思考)

アレンジのポイントにしました。

見れば見るほど、本物のようで さすがのクッキー。

お腹減ってたら食べちゃうかも(笑)


d0253014_202631.jpg


ルピシアの紅茶をいただきながら、レッスンも優雅な雰囲気でした~♪

最後にラッピングもして プレゼント気分☆

クリスマスを過ぎても飾っておけるデザインにしましたので、お楽しみくださいね。



いちごきんぎょ先生のアイシングクッキーレッスンは、

迷彩柄の描き方など 描き方のバリエーションがたくさんありました~。


レッスン後には、試食のかわいいアイシングクッキーをプレゼントしてくださって

みんなで ゛とっても おいしい~~゛って、三杯目の紅茶とともに いただきました。


d0253014_2029433.jpg


レッスンにご参加してくださいました みなさま

アイシングクッキーいちごきんぎょ先生


BBシェアーキッチンのスタッフのみなさま

Candyhouse Fakesweetsさん

ありがとうございました。

みなさんに またお会いできる日を楽しみにしております。

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-12-20 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧