キッズレッスン クリスマスリース 

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


青森市内のみなさ~~ん 朝から雪かき(雪片付けの意)お疲れさまです。

私も頑張ってます。 もう一日分のHP使い切りました。

全国のみなさま 青森市内の積雪量がすごい量で 毎朝放送されますが

酸ヶ湯(すかゆ)って、八甲田山系の山の中の温泉地ですから。

市内は、その半分くらいです←今朝は、膝まで余裕で雪に埋まりました(笑)

毎日雪の話になっちゃうかも~(爆)



ケイ・フルール通信♡


クリスマスプレゼントにと、オーダーを続いて頂いております。

d0253014_1137283.jpg


そんな大切なチョイスに 私を思い出してくださって 嬉しいです。

ありがとうございます~♪

ラッピング+持ち手つきバックにいれてお渡ししております。

個数にもよりますが、そんなに日数も頂かず オーダー完成しますので

お気軽にお問合せくださいね。

d0253014_11374018.jpg


今月のキッズレッスンは、お店屋さんのディスプレー並のクリスマスリースを

作りましたよ~。

小さいのと 大きいの どっちがいい?と聞くと みんな声をそろえて大きいのがいいといいます。

子供ってそうだよね~~私も小さい頃は そうだったな~~♡


明日のフリーレッスンのお二人様 安田 雪すごいですから~~乗合でいらしてね♡

さて また 雪かき頑張ります。

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-12-15 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧