ケイ・フルール 一周年 記念 レッスン

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさま こんばんは~。

本日は、Atelier Petit pas(アトリエプティパ)さんを 貸切にしていただきまして

私のお花のお教室 ケイ・フルールの 一周年 記念 レッスンを行いました。

雪がしんしんと積もる中、たくさんの方に ご参加いただき、とても嬉しい時間でした。

d0253014_1571149.jpg


みなさん お花がお好きな方ばかりですのでバランスも色の組み合わせもとても上手!

感性の豊かな方ばかりです。

あっというまに 素敵なアレンジ完成していました~。

お花も水引も、十人十色で 同じものが全く存在しない~~ブラボー♡



お食事タイムの時間もたっぷりとれて、みなさん話題豊富な知的な方ばかりなので

笑い声が絶えず和気藹々、私もお話を聞いて大笑い~な楽しい時間でした。

貸切なので、大笑いしても安心←それぐらい盛り上がりました(爆)

d0253014_1574087.jpg


レッスン後は みなさんの素敵な作品 しめ縄を並べて、記念撮影しました。


と、ここで、ケイちゃんお得意のうっかり八兵衛!

しめ縄の集合写真を撮影して、参加者全員での記念撮影を予定していたのに

すっかり忘れてました~~涙


みなさん すみません~~~。。。。


d0253014_1575441.jpg


そして、なんとなんと

みなさまから、お教室一周年のお祝いもたくさんいただきました。

レッスンに来ていただけただけで幸せですのに・・・・(涙)

こんなに みなさんに良くして頂いて・・・・・感動です。


ほんとうにほんとうに ありがとうございました。


そして、またこれからも 変わらぬご支援&ご愛顧のほど 宜しくお願いいたします。

d0253014_15201356.jpg



レッスンに ご参加くださいました皆様

Atelier Petit pasのスタッフのみなさま・オーナー久保先生 ありがとうございました。


みなさまのもとに、たくさんのしあわせが ふりそそぎますように。


 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-12-12 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧