豪雪の中 楽しい一日となりました~。

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


朝、大雪にびっくり。

いきなり 青森市 真冬に突入しました~~雪の写真は寒々しいので載せません(笑)


そんな中 駅ビル ラビナの5階 もくもく広場さんにて ワークショップをしてきましたよ~。


こんな豪雪の中、来ていただいたみなさま ありがとうございました。


ケイちゃん感激!

d0253014_1945067.jpg


いつもより比較的ゆったりとした時間が流れ、おひとりおひとりとゆっくりお話できて


青森市内の学習塾の情報などなど、親的に勉強になる話もたくさん聞けて

充実した時間でした。


来てくださったみなさん ものすごく いいお母さんばかり♪

子供のために一生懸命で優しいんだよね~~♪

いろんなお話をうかがって 私も見習いたいな~って思える方ばかりでした♡


d0253014_19452753.jpg


ワークショップのガーランドも こんなに長いの~~かわいい~~♪って 大人気♪

そのまま飾っても、ツリーに吊るしても可愛いですよ~♡


ワークショップをすると いつも思うんですけど 私のところに来てくれる人は

私のことを好きで 来てくれるので ものすごく楽しいんですけど~~(笑)

楽しくて 良い一日でした~♪


みゆきちゃん・みきてぃ・さっちゃん差し入れもありがとう~美味しゅうございました♪



明日も、もくもく広場さんではクリスマスイベントを引き続きやっていますよ~(私はお休み♡)

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~子供たち大喜び間違いなしです! 

d0253014_20154764.jpg



ラビナ関係者のみなさま・もくもく広場のスタッフのみなさま・аn*coのハンコさん・あおもりこども劇場さん

みなさん お世話になりました~またご一緒できる日を楽しみにしております。

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-12-06 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧