もくもくクリスマスワークショップ

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさま ラビナ5Fにある もくもく~木育広場~って、ご存知ですか?

こちらで 12月6日 土曜日  

親子を対象としたワークショップ「ダンボールクリスマスツリーをつくろう!」とともに、

ケイ・フルールにもお声がけいただきまして

クリスマスワークショップを行うことになりました。


ケイ・フルールからの クリスマスワークショップは こちらです。

d0253014_2142283.jpg


長さ140㎝の長~~い ガーランドを作ります。

水玉模様の小鳥さんは、木でできてますので 丈夫です(笑)

このまま、ツリーにぐるぐるまいて飾っても可愛いのに

ケイ・フルール仕様で お花やりぼんやりんごなど お好きなものを飾りとしてプラスしていただきます。

簡単なので 小さなお子様でも作れます。


【日程】 12月6日 土曜日

【時間】 開店10時~12時  13時~16時 です。

【参加料】  800円

【場所】   ラビナ5Fもくもく~木育広場~前ロビーです。

        もくもく広場は、有料で遊んでもらう施設ですが、
        ワークショップスペースは、フリーの場所なのでお気軽に遊びに来てくださいね。


6日7日の両日は、2Fで「Blend」さんの販売もあるようですよ~♪


私の隣は 「an*coのはんこ」さん 「あおもり子ども劇場」さんが

親子向けのワークショップを予定しています。


お時間のある方 遊びに来てね~~来週から雪が降ってくるって~ひょえ~がんばろー青森。


 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-11-28 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧