ケイ・フルール一周年記念レッスン+Atelier Petit pas

 青い文字を一日ワンクリック 応援よろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん こんばんは。

来月12月で、ケイ・フルールは一周年を迎えます。

あっというまだったような、まだ一年しかたっていないのかというような(笑)

不思議な感覚です。

そこでAtelier Petit pasのまり先生のご厚意で、ケイ・フルール一周年記念でもあるマンスリーレッスンを

青森市古川Atelier Petit pas さんで行うこととなりました。まり先生ありがとうございます。

d0253014_19575463.jpg

↑私のお気に入りの席です。


昨年の12月の初レッスンに来てくださった方々全員が、今回の12月レッスンにもご参加してくださる
とのことで、この一年ず~っと応援してくれたみなさま、そしてたくさんの新しい出会いの方々に応援いただいて こうして講師でいられること 心から感謝しております。

その感謝の気持ちを少しでもみなさまにお返ししたく 

ケイ・フルールからレッスン後に

ワッフルプレートとお好きなお飲物を無料で振る舞いたいと思います。

一周年記念の今回限りでございます(笑)

d0253014_19584753.jpg



~~ケイ・フルール一周年記念 12月マンスリーレッスン~~

【レッスン内容】

お正月のしめ縄アレンジ、世界にひとつだけのしめ縄で新年から幸運を引き込みましょう。

ローズ・ラベンダー・ソーダーとしめ縄は三色から選べます。

それぞれの色は 数に限りがございますので、ご了承ください。


【日時】 12月12日 金曜日 11時~13時半

【場所】 Atelier Petit pas(アトリエプティパ) 青森市古川1-17-1 3F

【定員】  ありがとうございます。満席となりました。
      すみません 募集告知を出したばかりですが、締め切りました。

お申込みいただいた方々へご連絡です。

こちらのメールフォームから、ご希望のランチ等 お申込みください。


マンスリーレッスンは、定員いっぱいの為 締め切りましたが、12月20日土曜日のアーティフィシャルフラワー&アイシングクッキーコラボレッスンもございますので ぜひそちらもご検討くださいね♪
 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-11-15 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧