11月マンスリーレッスン クリスマスキャンドルアレンジ

ぜひ、こちらのシルクフラワー文字をクリックしてね~♪♥よろしくおねがいします♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん こんにちは~~。

11月マンスリーレッスン クリスマスキャンドルアレンジ 今回もたくさんの方にいらしていただきました。

ご参加していただいた皆様 ありがとうございます。

みなさまの作品です。

どの作品も、クリスマスらしさも きちんとあって とても素敵ですよね~~♪

d0253014_1493611.jpg


参加してくださいました皆様には、アイボリーのキャンドルをプレゼントしました。


ぜひお持ち帰りになりました作品とともに 食卓で灯していただきたいな~と思います。


音楽をかけ て、キャンドルをつけるだけで、ちょっと怪しげかもしれないけれど(笑)


パーソナルで特別な空間になります。


d0253014_14105355.jpg


今回は、ケイ・フルールレッスンに 初参加の方が6名様いらしてくださいました。

はじめましては、私もとても緊張しますので、みなさまもドキドキしていらしてくださったんですよね~

そう思うと感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも来ていただいているみなさまには、いろいろと手伝っていただいて、深く感謝しております。


私のレッスンに来てくださる方って、みなさんとっても性格がよくて優しくて美しい方ばかりなのってすごくないですか~?←私の自慢(笑)


d0253014_14103795.jpg


ケイ・フルール恒例のレッスン後のお茶会です。

初参加のみなさまも いつもいらしてくださる方々と、みなさんすぐ打ち解けていただいて

和気藹々の笑い声のたえないレッスン、そしてお茶会となりました。


みなさまレッスン 楽しんでいただけたでしょうか~♪

来月のマンスリーレッスンは、しめ縄アレンジレッスンです。

またみなさまに お会いできることを 心から楽しみにしています。

ぜひ、こちらのシルクフラワー文字をクリックしてね~♪♥よろしくおねがいします♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-11-14 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧