クリスマスリース ホワイト×グリーン 

 ぜひ、こちらのシルクフラワー文字をクリックしてね~♪♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん おはようございます~♪

時々、ふと意味もなく 目の前がぱぁ~っと光が見えるっていうか開けることがあって

なんでもできそうな気がする一瞬があるんです。


将来が無限に広がっている中学生のころの気分っていうのかな~。


まさに、今朝がそうでした。


と・・・・抽象的に はじまってみました(笑)


d0253014_941875.jpg



ここのところ、毎日のようにオーダーとフリーレッスンでリースを作っています。


みなさま ご愛顧ありがとうございます。


一般家屋の普通の我が家同様、パリの小粋なお部屋やベルサイユのようなゴージャスなお家に住んでいる人ばかりでもないでしょうから(笑)できるだけ、お家になじむようなリースをお作りしたいなーと思っています。


ゴージャスなものを作りたい方には、喜んでお作ります(笑)


今シーズンは、みなさまリース 3000円~5000円でお作りになっております。

最初に、ご予算を言っていただくと それに合わせてご提案しますのでご安心ください。


d0253014_95482.jpg


お昼をはさむ予定でしたので、お客様がサンドイッチを持参してくださいました。

一緒にランチタイム~♪

お話が弾み過ぎて、幼稚園のお迎えの時間に大急ぎで帰られました。


楽しい時間をありがとうございました~。

また、何か作りたい~~とのことでしたので、ケイちゃん待ってます(笑)



さて、青森市 明日から雪が降るって積もるそうです~~嫌だなぁ。

子供のころは、雪が降ってきた~って喜んでいたのに、不思議です(笑)


 ぜひ、こちらのシルクフラワー文字をクリックしてね~♪♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-11-12 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧