オリジナルリースをつくるって楽しい!

 ぜひ シルクフラワーの文字をポチッとクリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


今日は、ぽかぽか陽気ですね~♪

お天気がいいって、ほんと気持ちがいいな~~あぁ~ハワイに住みたいな~←思いつき(笑)



an*coのハンコの作家さんである みっちゃんがお花のフリーレッスンに来てくれました。


こちら、完成したリースです~~大人なリースで とっても素敵ですよね!

d0253014_11543042.jpg


ヨガ終わりでお腹も空いてるだろうと思い、お昼を準備して待っていたのですが、軽く食べてくるみっちゃんが奥ゆかしい~♡

差し入れのお菓子もありがとう~~♡

私も、焼きドーナツをお茶菓子にと準備していたので、2人でコーヒーや番茶やジャスミン茶をたっぷり飲みながら たっくさん おしゃべりして きちんとリースも完成しました(笑)

「ケイちゃん すっごく楽しい!またなんか作りたい!友達にもプレゼントしたい♪」

って言ってくれて 嬉しかったです~~。


また遊びにきてね~~待ってます!


d0253014_11551813.jpg



お花の教室をはじめて、何が一番楽しいかっていうと

作りに来てくれた人が作ることを喜んでくれて レッスン中も楽しく過ごしてくれて

お家に飾って また嬉しく思っていただけるってことです。


私は、お花の道を20代から歩いてきて、これからも(80歳になっても)ずーっと歩き続けるけど

その気持ちは、ずっと忘れないようにしようって、いつも思っています。


d0253014_11551340.jpg



フリーレッスンのお問合せ ありがとうございます。

詳しくは、ブログ右の赤字で書かれた「お教室のご案内」をクリックしてくださいね。



ご予算を前もって言っていただくと、その予算内におさまるように ご提案をいたしますので

おひとり様でも お友達のお家にくるような感覚でいらしてください♪

 ぜひ シルクフラワーの文字をポチッとクリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-11-05 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧