ハッピーウエディングと手品農園さん

 いつも応援ありがとうございます~シルクフラワーの文字をクリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさま こんばんは~3連休いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、家族で結婚式&披露宴に参列してきました。

初めて会う子供たちにもかなり懐かれ、ミニ幼稚園状態で疲れました。


なんかね~~最近、結婚式に参列すると 将来の自分の娘の結婚式と重なって(気が早すぎ?)

感動します。いつかお嫁にいっちゃうんだな~~って。

d0253014_20522222.jpg


「ママ ウェルカムボードもブーケもテーブル花も全部○ちゃんのために作るから!」と、

今から宣言してます(笑)

そして 余興にて 娘がフルートで私がピアノでパパがギターで合奏したい。

うざい?(笑)

何十年後かの 未来の娘のダンナさん覚悟しておいて(爆)




手品農園さんで手相を見ていただいたら、うちの娘って、ものすごーーーーーく もてるそうです。

パパが、「わかってはいたけど(←親ばか) どうしよう~(_ _|||) 心配だ!」と今から心配してます。

空手頑張るんだって・・・空手で追い払うのか?!(笑)

そして、娘、優しくて、とても繊細な子だから、毎日話をこまめに聞いて大切に育ててと言われました~。

ラジャ!(@^▽^@)ゞ

将来、一緒に住めますか?と聞いたら、一緒に住まなくても両親を大切にする子だから大丈夫って。

涙がでました(。・´_`・。)




私はね、友達がたくさんできる人だから その縁を大切にするといいって言われました。


お花の道も、このままの感じで進んでいくといいみたい。




手品農園さんは、気さくで話やすくて、頭の中でいろんなことを組み合わせてて 言葉をきちんと選んでお話する方でした。


d0253014_20532233.jpg


通常、1人30分でもお話好きで、時間がドンドンおすと噂で聞いていましたが、

我が家の場合 なんだか結論が早くて ふたりで40分で終了でした(笑)

異例の早さかも(爆)


短くてもアドバイスが的確だったので、パパと私 なんだかスッキリしたね!って

エンジェルスイーツさんで買ってきたチーズケーキを食べながら いい1日になりました。


手品農園さん ありがとうございました。


精進して 頑張ります。

 いつも応援ありがとうございます~シルクフラワーの文字をクリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-11-02 21:54 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧