妖怪ウォッチのキュウビ

 青いシルクフラワーの文字を 応援クリック おねがいします♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん おはようございます~。

昨日は、お話を聞いてくださって あたたかい言葉や貴重な体験&経験談をありがとうございます。

こうして書くと、なんか格式ばってるけど、ほんとに ありがたくって 感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

みんな なんて いい人なんだろう。ほんとに、ありがとう。


今日も、笑顔で元気に「ママ いってきま~す」と、パパと一緒に玄関を出ていきました。

頑張れわが子よ。

d0253014_8561499.jpg


うちの子

猫が好きで ヘビやカエルやトカゲを飼いたがり

本を毎日何か読んでいて  エバンゲリオンの世界が大好き。

物心つくころから 自分の世界観をしっかり持っています。


私は、犬が好きで エバンゲリオンも不気味で読む気もしないけど(笑)

でも、違う個性だからこそ 面白いな~って。

d0253014_8561868.jpg


プラモデルやレゴも好きで、妖怪ウォッチのキュウビ(九つの尾を持つ妖怪)を

ひとりで作りました。キュウビグッズ収集中。

隣は、ポケモンキャラクター カイリュウ。

パルキアやダークライなどの特大ぬいぐるみを大事にしていた幼稚園時代、

私は、ポケモンとかポッチャマとか可愛いのをすすめたんですけど譲らず。

理系女子風な看護師さんに
「○ちゃん ポケモンでこれをチョイスするってかなりセンスいいよ!」と言われたことがあって。

将来は、きっと ヲタクなリケジョになるかもなぁ~。

そのコアな部分をわかってくれる同志みたいな友達がいつか現れるといいね(笑)


さて、ワタシも今日は忙しい一日になりそうです みなさま一緒にがんばりましょ~!

 青いシルクフラワーの文字を 応援クリック おねがいします♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-10-23 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧