自分の好きにこだわる。

 青いシルクフラワーという文字をクリックすると応援ポイントになります☆よろしくおねがいします~。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん おはようございます。

毎日、なんだか忙しくしていますが、きっとあな吉手帳を使いこなすことで

今のドタバタが解消されることでしょう・・・・・(望)


かわいいお嬢ちゃまをつれて、Мさんがレッスンにいらっしゃいました。

いつもおいしそうなお土産を 持参してくださいます~本日は、美しいケーキを~♪

ごちそうさまです~♪

d0253014_862064.jpg


ご自分で作りたいとのことでしたので、ポイントをアドバイスした後は、かわいいお嬢ちゃんとラブラブで遊び

ママさんは制作にバッチリ集中できました~♪


「自分の好きなお花ばかりを、こだわって選んでよかった~♡」と とても気に入っている様子で

私も嬉しかったです。



ケイ・フルールでは、一度作られて完成した作品の手直しやリメイクもできます。

お気に入りの花器に、その季節のお花を差し替えることも可能です♡

マンスリーレッスンで作ったお花に、足したり入れ替えたり お花を挿す土台のサハラもお譲りできますので

お気軽にお申し出くださいね。


d0253014_873758.jpg


またいつでも遊びにきてくださいね~楽しみにしています♪

 青いシルクフラワーという文字をクリックすると応援ポイントになります☆よろしくおねがいします~。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-10-07 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧