cafe うさももさんでの楽しい時間

 下のシルクフラワーの文字を1日1クリックしてくださると嬉しいです。ブログランキング応援どうぞよろしくおねがいします~♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん おはようございます~♪

青森市内、どんより重い雲が立ち込めていて雨が降ったりやんだりしています。

台風が近づいている地域のみなさま どうぞお気をつけてくださいね。


私は、華道のお稽古があるので、雨だけどお出かけしまーす。

d0253014_841043.jpg


ソライロボックスのYО~ちゃんと、美マダムのМちゃんと゛cafe うさもも゛さん

ランチを堪能してきました~。

おお~一見普通のお家~~と思いきや、一歩入ると とっても素敵カフェ~~♪

品数も多くて、彩もとても綺麗~~~お家のごはんもこんなふうだと楽しいなぁ♪


ランチ中、もうね~何から何まで面白くて バカ笑いしすぎ~ってくらいお腹かかえて笑いました。

なんでこんなに面白いんだろ~~YОちゃんが面白すぎなんだな~~(笑)

ずっとこのままおしゃべりしていたいってくらい楽しい時間でした。


d0253014_842456.jpg


ランチの後は 9月秋色アンティークアレンジのフリーレッスン・・・・(笑)

うさももさんありがとうございます~来週もよろしくお願いします。


オーナーの方もお手伝いされていたМさんもクリエーティブな方々で素敵女史でした~~。

今後とも どうぞよろしくお願いします♪

d0253014_844879.jpg


美味しいスイーツとお茶♪ 

うさももさんのスイーツ美味しい~~!

みなさんも、ぜひ一度 cafeうさももさん行ってみてくださいね~。

 下のシルクフラワーの文字を1日1クリックしてくださると嬉しいです。ブログランキング応援どうぞよろしくおねがいします~♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-09-25 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧