10月レッスン ハロウィンハート トピアリー

 ランキング1位いつも応援ありがとうございます~1日1クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


先週は習い事の先生をはじめとして、お仲間のママさんたちが

みんな開口一番わが子の体調を心配してくださって

「大丈夫だった?」と労いの言葉&久しぶりに会えたのを喜んでくれました。

それがその場にいた全員だったので、私、静かに・・・心の中で、深~~く感動してました。

ありがたいなぁ~~みんな優しいね。


d0253014_191823100.jpg


ケイ・フルール マンスリーレッスン 

10月は、ハロウィンを意識したハートトピアリーを作ります。

上下写真の見本のとおりではなく、ご自分の好きなように花材を配置できますので

ハートを全部お花で囲んだり 全くつけないで器のみにアレンジしても可愛いです。


d0253014_19183634.jpg


日時 10月3日 金曜日 10時~

ありがとうございます。お申込み締め切り日の前ですが、10月マンスリーレッスンは、満席となりました。




みなさまにお会いできること楽しみにしています~。


私信 

お友達のみなさま スマホ機種交換したらラインがうまく起動せず、再登録となってます。

私が退出したままのお方は、お手数ですが、ご連絡ください~。

 ランキング1位いつも応援ありがとうございます~1日1クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-09-21 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧