ほそくてながくてしろいもの。

 いつも応援ありがとうございます~1位嬉しいです。1日1クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


昨日、掃除していたら 廊下に日曜日わが子にねだられて百均で購入したゴムでできたヘビが落ちていました。

なぜ廊下の真ん中に?? と思いながらも、おもちゃ箱に戻しておきました。

夕方、今度はトイレの近くの廊下にまたあって、それは拾わずスルー。

わが子とお風呂に入ろうと思い、脱衣所のバスタオルのところにまたヘビが。

ん?!と思い

「ねぇ あっちこっちに ヘビがいるんだけど なんで?」って聞いたら

「あのね♪ ママをびっくりさせようと思って置いてたの~(●´艸`)」って

ちょっと恥ずかしそうに(^m^ )笑ってるの~~~~。


ちょ~~カワイイんですけどぉ~~~~(*^~^*)ゝ 親ばか参上(笑)

ってか、それ私が買ってあげたヘビだったから 期待通りに驚かない母でごめん←母、心の声(爆)

d0253014_8275448.jpg


うちの子、獣医になりたいっていうくらいの動物好きで、もちろん爬虫類も大好き。

ヘビのぬいぐるみに、ヘビのパン、どんどんヘビグッズが集ります。

以前のツチガエルの他に、夏休みはジャングル展で生きている白ヘビを首に巻いてもらい

大喜びしていました。

白いからだと、口からピロピロと出すふたつに割れている真っ赤な舌先のコントラストが印象的でした。

画像もあるけどご希望者はいないと思うのでお蔵入り(笑)

d0253014_8282453.jpg


夏休みに出かけた゛夏を楽しむどくへび展゛では、壁一面に かわいいヘビの絵がたくさんありまして

わが子は、大喜び。

すごい長い時間、じっくり ひとつひとつの作品を見て楽しんでいました。

とても気に入ったようで、最後に 自分のおこづかいで、お気に入りのポストカードをお土産に購入していました♪

そういうのって、なんかいいなぁ~って その姿を見つめながら思いました。

自分のお気に入りがみつかるって、素敵なことですね~。

 いつも応援ありがとうございます~1日1クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-09-09 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧