兄妹のように仲良し♪

 応援ありがとうございます~1位嬉しいです!1日1クリックどうぞよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさま 楽しい週末をお過ごしでしょうか~~♪

ここのところ 立て続けに イベントのお話をいただいてます♪

ワタシのワークショップやアレンジを気に入って下さってお声をかけていただいて光栄です。

子供の学校行事と家庭が優先ではありますが、できるだけ参加させていただきたいなと思っています。

ありがとうございます~。




9月 ケイ・フルールレッスンのご案内です。


詳しくはこちらを クリック

d0253014_15595450.jpg


今週は、会う人全員にクロへのありがたいお悔みと最後に 「ケイちゃん大丈夫?」と聞かれている私です。

みなさんありがとうございます。


悲しい気持ちは少しずつ癒えて 寂しい気持ちになっていて

時々ふいに思い返して じんわりと あたたかさとなつかしさで

にじみ出るものはありますが・・・わたしは元気です。



私が数日前 泣いていたらわが子が「ママ 私がクロになってあげるから元気だして」とか言うのです。

・・・・娘も悲しいだろうに、娘の為にも泣いてもいられないなって・・

そして、娘が私にとって一番大切な世界一の宝物だよってギューってしました。


子供って、優しいですよね。

自分のいろんな気持ちとたたかって、親にも気をつかって。

親が想像する以上に、胸を痛めたり 心配したりしているんだろうな。

兄妹のように仲良しだった二人でした。



引き続き、みなさまも楽しいお休みをお過ごしくださいね~。
 応援ありがとうございます~1日1クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-09-06 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧