キッズレッスンは、キラキラブレスレット

 たくさんの応援ありがとうございます~1位嬉しいです。1日1クリックよろしくおねがいします♥♥
にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん おはようございます~。


いつの日か年をとって みんなにさよならを言う時がきて ほんとうのありがとうを言える時

クロも迎えに来てくれると教えてもらって なんか想像したら すごく嬉しいです。


ワタシ めいいっぱい長生きして←しそうでしょ(笑)

クロはもちろん、おじいちゃんやおばあちゃんやお父さんやお母さんや私の大好きな人たち

みんな御一行で迎えに来てもらおうと思います。(両家両親全然元気ですからご安心を)


たくさん面白い話を持って行って みんなを笑わせよう。

d0253014_8423214.jpg



Cちゃんが、ブログで見て 一目ぼれしてくれてオーダーしてくれた野原アレンジ。

玄関に飾られていました~来客のみなさん褒めてくれるそうです(嬉)

新しいオーダーも頂きました。

Cちゃん ありがとう! 今日も会いに行くよ~~(笑)


キッズレッスンは、キラキラのキラキラなブレスレット・カチューシャでした。

とっても素敵に完成したので みんなピアノの発表会につけたら可愛いかも。

カチューシャもつけてたくさんかわいい写真を撮りました~

みんなお花の色の組み合わせがとっても洗練されています。

どの生徒さんも ゛え?゛ってことが一度もなくて、゛素敵だね~゛といつも感心してます。

審美眼が育っているんでしょうね~。


来月は、ハロウィンアレンジですよ~どんな素敵なアレンジができるか先生も楽しみです。

d0253014_8424623.jpg



 応援ありがとうございます~1日1クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-09-04 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧