9月レッスンのご案内です。

ぜひ みなさんの1日1クリック!1位感謝!更新の励みの応援クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん おはようございます~。

昨日は、分刻みのスケジュールで 朝から晩まで駆け抜けました。

お風呂で湯船につかったとき  「今日は がんばった~~」と 自分をほめました(笑)


さて、9月のケイ・フルールレッスンのご案内です。

お仕事をされている方から 土・日のレッスンはないのですか?とよくご質問されますので

9月のレッスンは、土曜日レッスンをしてみようと思っています。

お仕事されている方は、ぜひ一度 ご参加してみてくださいね。


9月は、アンティークアレンジです。

こっくりとした深い赤の薔薇に、グラデーションが美しい紫陽花。

緑と実とリボンのバランスが絶妙! とっても おしゃれなアレンジとなっています。

器とタッセルつきで とてもお得です~。

d0253014_824928.jpg


レッスン日時  9月20日 土曜日 10時~12時

場所       青森市 安田近野(お申込み頂いた方に ご連絡いたします)

ありがとうございます。9月マンスリーレッスンは、満席となりました。


●申し込み締め切り後のキャンセル・欠席は、レッスン料と完成品の交換となりますのでよろしくお願いします




はじめてアレンジをする方でも、簡単に素敵なアレンジができます。


そのままお友達のプレゼントにされたい方は、お申し込み時に言っていただければ
簡易ラッピングも無料でご用意いたします。



9月レッスンで みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

ぜひ みなさんの1日1クリック!更新の励みの応援クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-08-29 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市にあるアーティフィシャルフラワーの小さなお教室の日々


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、アーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室です。

講師資格コースもございます。


お教室のご案内


ホームページ ケイ・フルール


■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

■予約・お問い合わせ(携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓)
☆ メールフォーム

■ レッスン日: 月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方はご連絡ください)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~

メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp
  

********************
ネットショップは こちらです。
(準備中)随時、ブログにて商品を ご案内いたします。

*****************

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧