8月レッスン ラナンキュラスアレンジ

 いつも応援ありがとうございます~1位とっても嬉しいです!本日も応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん おはようございます~。

花子とアンのテルテルボウズから名前をとったテルというワンちゃんが連れて行かれ・・・・朝から悲しい。

悲しい思いしかない戦争って、なんなんだろう。憤り。



昨日は、ラナンキュラスアレンジのレッスンでした。

ラナンキュラスのふわふわは、とっても乙女チックで可愛らしいのでよく

アレンジにつかいます。

d0253014_759203.jpg


早々にお申込みいただいたTさんが転勤でご欠席となり 2名お休みで

いつもより こじんまり ゆったりした お教室になりました。

飲み会のような(笑)個人的なお話満載のお茶会となり、

我が家のオットとの出会い話からはじまり、みなさんの出会いのお話をきけて、乙女気分で わくわく~~きゃぁ~~♡と 賑やかで楽しい時間でした。

ご参加してくださったみなさま ありがとうございました。

d0253014_865071.jpg


私は、特大スノーボールクッキーを焼いて持っていきました。

いつものように 美味しいお菓子がたくさん並び 優雅な一時~~。

お茶会で、いつも最新のお菓子を頂けます(笑)

カントリーマームのクリスピー美味しい~。

鎌倉のまめやさんの豆の彩゛えび ゛゛わさび゛美味しい~。

バナナバームクーヘン しっとりして美味しい~。

ローソンのデザートは、どれも外さない~美味しい~。

d0253014_875647.jpg


レッスン後は、そのままランチへ。

みんな仕事を持ちながらも、子育ても頑張って、こうして趣味の時間も楽しみ

イキイキしているな~素敵な生き方をしているな~と思いました。

私も、きちんとしよう(笑)

なんだか やる気満々ですっ! さて、掃除をして 華道のお稽古に行ってきます~。


みなさんも楽しい一日をお過ごしくださいね~。

 いつも応援ありがとうございます~本日も応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-08-28 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市にあるアーティフィシャルフラワーの小さなお教室の日々


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、アーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室です。

講師資格コースもございます。


お教室のご案内


ホームページ ケイ・フルール


■電話予約・お問い合わせ
   090-2996-8802

■予約・お問い合わせ(携帯・スマホからも可能なメールフォームをお使いください クリックするとひらきます↓)
☆ メールフォーム

■ レッスン日: 月~金曜日
          (土・日レッスン ご希望の方はご連絡ください)

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~

メールアドレス
moon-_-moon@excite.co.jp
  

********************
ネットショップは こちらです。
(準備中)随時、ブログにて商品を ご案内いたします。

*****************

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧