キッズレッスンは、いちごとガーベラとパフェ

 頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


わが子の宿題は残すところ 観察日記一枚のみ。

花が咲いたところを書いてくださいとのことで、お花が咲かないので、なかなか書けないのです。

・・・残り数日・・・・咲くのだろうか?咲かなかったら書かなくていいのかな??謎。


おやつは、いちごパフェ~私も便乗でご相伴 パフェはおやつの女王ですよね。
d0253014_2042159.jpg



臨時キッズレッスン お花の大好きな女の子たち。

おやつと同じで、イチゴを使ってかわいいアレンジを。

Nちゃん 学校に提出するなら Nちゃんママが今まで作ったアレンジの中からお花抜いて
花器の後ろに足して提出してね~(笑)

d0253014_20421194.jpg



小学生の女の子たちは、みんなお花が大好きだから みんなに一度は経験してもらいたいなぁ~。


キッズレッスンも、随時 お受けしていますので

こんなアレンジを作ってみたいとか、一度やってみたいな~という小学生女子をお持ちの

お母様方 一度ご連絡くださいね~♪

d0253014_20424852.jpg


今週も あっというまにおわってしまいそう~~(泣)

ブログ更新通常ペースに戻ってきました~♡

 頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-08-18 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧