ブロードウェーミュージカル ピーターパン 青森公演

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん こんにちは~~すっかりブログ更新が滞ってすみません~。

明日からは、夏休みラストスパーク 週末は、楽市楽座イベント(早っ)。

徐々にペースを戻していきたいです。


夏休み満喫中の我が家 昨日は、ブロードウェーミュージカル ピーターパンを観劇してきました。


ピーターパンが魔法の粉を飛ばしながら 華麗にものすごく 飛んでましたよ~。


昔から噂では聞いていたピーターパン、私の時代は榊原郁恵や相原勇・・・・・。

今は、唯月ふうかちゃん。

華奢で可愛らしくて 歌もとっても上手で すごいのです~~ピーターパンそのもの!

海賊 フック船長(大貫さん) 踊りもキレキレでかっこよかったです。

客席に、キャストが下りてきてハイタッチ&握手ができたの~~インディアンさん・子供役さん・海賊さん。

ウェンディ役の福田沙紀ちゃんともがっちり握手しました~(ちゃっかり私も・・・笑)

d0253014_13171121.jpg


途中 プリキュア映画をほうふつさせるかのように

会場のみんなで応援しなくては、妖精のティンクがいなくなってしまうという場面があって

青森会場、青森人の気質なのか・・・・・・誰一人声をださず・・・(笑)

結果、拍手で応援するという方法で 無事 妖精を救出しました。

お話の中で ピーターパンがウェンディにプレゼントしたどんぐり!のペンダント!

ホリプロさん 商売上手~~ 会場で売ってるから↓  買っちゃうから↓

d0253014_13175651.jpg


ひーちゃん親子にも久しぶりに会えて、プレゼント交換を~(笑)さっそく使っています。ありがとう~!

観劇の帰り、そのままレストランへ♪

ごはんを食べながら 面白かったぁ~~といろんな場面での話をして 「もう一回見たいな~」と

何度も言うわが子。


母 「魔法の粉で飛べるんだね~~魔法の粉が欲しいね」

子 「ママ ピーターパンたち 後ろに紐みたいなのついてたよ」

母 「え~~じゃあ ピーターパンや妖精っていないの?」(わざとらしい)

子 「ママ 妖精はいるに決まってるじゃん」


・・・・・・・・・・・・・・まだまだ 現実と幻想の間にいるお年頃のわが子。


来年は、もっと大人になってるんだろうなぁ~~さみしいなぁ。


夏休みは、残すところ 一週間なり 引き続き 楽しい夏休みを~♡

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-08-17 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧