わが子のハッピーバースデー 

 1位ありがとうございます~~本日も応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


ラッセラーラッセラー

みなさ~ん 青森はねぶた祭りで 市内が異様な熱気に包まれています。


気温も高くて32度 まさに 青森ねぶたは火の祭り。


私は、どんどん日焼けしていて、そのうち「愛のメモリー」を歌いだすかもしれません。←松崎しげる色。


ねぶた祭りとともに我が家にやってくるのは、わが子のお誕生日会(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


イベント好き私にとって わが子の誕生日は 1年で1番大事で、燃える1日です。


ねぶたが大好きな人のことを青森では ねぶたバカと呼びます。


私は、ねぶたバカ&親ばかの 二大バカ・・・・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪


d0253014_19575774.jpg


毎年お誕生日会には 流しそうめんがお約束。


我が家の夏の風物詩 「流しそうめん」  本格的に流します(笑)



子供たち大喜びで うちの小食な娘も この日だけは たくさん食べてくれます。


楽しいと人間って いっぱい食べれるのかもしれないですね~。

食べ物も「美味しい」と思って食べると 栄養の吸収率が増えるとききますし、いいことづくめ。


手延べそうめんを16束準備しても 余ることなく いつも完食。

そうめんの間に 時々プチトマトやみかんやさくらんぼを流すのも楽しいんですよね~。



ケーキのデコレーションもみんなでしましたよ~~果物のレイアウトも上手でわが子&お友達の成長に
感慨深い思いでした。

生クリームが暑さで ドロドロになってます。

d0253014_20262577.jpg



日差しが強すぎて 肌がジリジリ焼けるように暑かったので、早々に水遊びにしました。


わが子&お友達みんなが楽しそうに笑っている姿を見れて とても嬉しい1日でした。


Aくん・Sくん・Kくん・Jくん&Мミちゃん・Kミちゃん・Nちゃん・Hちゃん・Iちゃん・Мちゃん・Cちゃん

みんな お祝い&プレゼントありがとう。


Sエさん、Aキちゃん お手伝いしてくれて ありがとう~~とても助かりました。


素晴らしいお誕生日にしてくれて 心から感謝です~~ありがとう~~!


あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄) !


 1位ありがとうございます~~ぜひ 応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-08-03 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧