女子力アゲアゲな木浪学園。

 ぜひ 更新の励みの応援クリックよろしくおねがいします♥1位ありがとうございます

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


ヘアーアートカレッジ木浪学園(青森県で最も有名&実績のある理美容養成学校)

にて、超軽量な紙粘土の スイーツ クレイ講座 ゛マカロン゛を作ってきました。

子供の講座なのですが テレビ局ATV・ABA、東奥日報と、たくさんのメディアがはいっていました。

d0253014_10581676.jpg



我が家は、東奥日報の記者の方から「お嬢さんに取材いいでしょうか?」と・・・


うちの子筋金入りの物静かな子・・・・・取材にならないのです・・


腹話術師のように ワタシが めいいっぱい答えまして

「お母様のお名前とお年も」という質問にも 元気よく答えたワタシ。


次の日の新聞に載っていなかったんですけど・・・・(/□\*) 


わが子に成り代わり 腹話術した・・・・あのワタシの努力は何処に?(笑)

d0253014_10575556.jpg


学園の綺麗なお姉さんたちが、親子ネイルをしてくれました。

娘は、ピンク ワタシはベージュで お揃いのストライプ&碇マークのシールもお願いしました。


女子力って大事だな~~と。

日焼け止めをこまめに塗らず、ひとりだけチョコボールになってる場合ではないのだ・・(バカボンか)


学生のころの私は、美容より読書やスポーツをしてた方がいいって思ってて

ファッション雑誌より学術誌で生きてきたけど やっぱり女子力も必要不可欠。



私の場合、ありがたいことに 母がおしゃれ番長だったので 母の言うがままに身につけてた為

ダサさとは縁遠く・・・むしろ小学生で赤スキ二―ジーンズは派手なくらいだったという思い出話もあります。


学生の時に美容にかまけすぎて勉強をおろそかにするのも困るけど勉強ばっかりでダサいのも厳しいな(笑)

なんでもそうだけど、女子力も バランスが大事ですね~♪


 ぜひ 更新の励みの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-08-01 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧