サラサラと水が流れるように

 いつも応援ありがとうございます~1位感謝です。みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん おはようございます~~。

いいですね~~夏休み~~~私も すっかり夏休みモードで暮らしています。


夏休みって サラサラと水が流れていくようで 爽やかな風が頬を撫でていくようで

毎日 とても 気持ちがいいです。


人の心も 澱むことなく 水のように サラサラと流れているのがいいな。


d0253014_8163834.jpg



夏休み一日一個は、楽しいことを!を掲げているワタシ。

お豆腐入りホットケーキミックスでポンデリングを作ってみるとか 流しそうめんをするとか

本を毎日2冊読むとか 自転車で少し遠くに行くとか ちっちゃい予定ばかりだけど(笑)

夏休みだからこそ こういうことを ゆったりしたいな~と思っています。



ラジオ体操も 毎朝 行ってますよ~~。

私の小学生時代は、ほぼ強制で学校がはじまる前の日までやっていたものですが

今は、行きたい人は行けばいいのスタンスで カードも学校で集めることもなく

お盆前には 終了します。

我が家は、幼稚園児のころから夏休みは朝起きたらラジオ体操!を植え付けていたので(笑)夏休みに行くのは当たり前になっています。

d0253014_8171580.jpg


宿題もたっぷりあるし、遊ぶ時間もたっぷりある夏休みだからこそ

メリハリをつけて 楽しく充実した日々を おくろうと思います。


ワタシ、小学生のころから夏休みが大好きだったけど ほんと好きだわ~~としみじみ。

きっと 精神年齢が 一緒なのね(笑)

 ぜひ応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-07-21 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧