わくわくの夏休み一日目

 いつも応援ありがとうございます~1位ありがとうございます。みなさんの1日1クリックが更新の励みです。頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん こんばんは~~夏休みいかがお過ごしですか~。


夏休みはいつもと違って 時間がたっぷりあるので毎日、必ず1個はわが子と一緒に何かをして笑おう~と思っていまして 今日は 相撲5番勝負をしました。(途中から こちょこちょ合戦となりました。)

2歳くらいから じーたんの相撲好きが影響して、相撲に詳しいわが子です。

私も相撲が好きで、昔は大乃国が好きでした・・・・(←知ってる人いる?笑)

明日は何しようかなぁ~~♪

ちなみに、今日の一言日記には「母とプリンを作りました。おいしくできてうれしかったです。」と書いてました。

私 一押しの相撲は・・・・・どこいった?(笑)


d0253014_21102436.jpg


さっき パパが帰ってきました~~~。


私には 駅でのポリシーがあって(笑)

駅で人を見送る&お迎えするは、すべてホームまで行きます。

幼いころから休みのたびに家族で仙台に行くのが常で(母の実家が仙台)

小学3年生からは夏休みがはじまるとひとりで特急+新幹線にのって仙台に行ってました。

(お盆に両親がくるまで、祖母宅で従妹たちと楽しく過ごすのが私の夏休み)

その時から ホームで祖母や従妹たちが迎えに来てくれるというシステムが確立されていて

逆に我が家に親戚が遊びに来たときもホームから電車が見えなくなるまで手を振ってました。


いまだに、そのあたたかさが好きで 我が家にくる人&でかける人がいると、ホームでお迎え&お見送りしてます(笑)


ボランティア仲間のタッカーさんが来月アメリカに旅立つので、見送りたいなぁ~と思っているところです。タッカーさんブログ見てくれてた?笑


ぜひ 応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-07-19 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧