イキイキ キラキラした時間。

 1位ありがとうございます~たくさんの応援うれしいです。みなさんの1日1クリックが更新の励みです。頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん こんにちは~~。

毎晩 愛犬17歳の夜泣きがひどくて 寝不足気味です。

じーたん・パパ・私のサイクルで介護しているのですが、

真夜中 愛犬を抱っこし一緒に夜空の綺麗な月を見上げながら

「ママ 明日 講習会なのに いま午前3時半だよ・・・徹夜かよっ」と さま~ず三村風つっこみを

愛犬にしていた私なのでした。 

命を預かるって、ほんと大変だなぁ~



さて、アーティフィシャルフラワー講習会 たくさんの方に参加していただきました~。

参加者のみなさま ありがとうございます。

d0253014_10592140.jpg


みなさんの素敵な作品をご覧ください~~♡

お花選びから楽しんでいただきまして、薔薇なども4種類とかほかのお花も7種類からとか

いろいろ選んでいただきました。

女性って、こういう時間 イキイキ キラキラしてますよね~。

帰り際、みなさんから 「とっても楽しかった~」とか「とっても素敵なアレンジで大事にします」とか

たくさんお声をかけていただきまして、ほんと感激でした。

こちらこそ 笑いの絶えない なごやかで楽しい時間を過ごすことができて幸せでした。

d0253014_10592844.jpg


レッスン後は、みなさんに 氷入りの紅茶やコーヒー お茶菓子も盛りだくさん。

そして、ジークフリートのケーキ!!ひとりに1個という太っ腹なお茶会でした。

もちろん私も頂きました~~♪

おいしいお菓子と楽しいみなさんに囲まれ、いっぱい笑いました。

d0253014_1059562.jpg



たくさんの参加者の中で、 「わからない~まとまらない~」とお申し出された1名様のだけ

手直しさせていただきましたが、その他の方は、全員 ご自分でアレンジされてました。

みなさん とてもセンスがよくて 素敵なアレンジができあがっていましたよ~。


委員会のみなさま、ご参加くださいましたみなさま ありがとうございました。


またお会いできることを楽しみにしています。


 ぜひ応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-07-16 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧