カサブランカとカラーのアレンジレッスン フリー編

 いつも応援ありがとうございます~1位ありがとうごさいます。みなさんの1日1クリックが更新の励みです。頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん おはようございます~。

今日の午後は雨が降る予報で、今 華道に出発するのに、自転車にするか迷っています。

完全に日々運動不足なので 唯一の運動が自転車という私。


パパとわが子のように 私も空手を習おうかなぁ~とつぶやいてみたら


d0253014_10161481.jpg


パパ 「あの運動量こなせるの~?」

ワタシ「こなせないだろうけど、最後のみんなとのおしゃべりタイムは自信ある(なんの?)」

パパ 「ママ 口は黒帯だもんねぇ~でも 武道だから おしゃべりにきちゃダメだよ」 


パパさんよ・・・・・・・・・・口は、黒帯って・・・・・・・・・・(゜ロ゜)


口は黒帯って・・・・・・Σ(゚∀゚*)

いつおしゃべり昇段試験 合格してた?!Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)



ちなみに 私も一応 武道の世界で生きてたから わかるわよっ。 

私、今は太ってるから見えないだろうけど、弓道の有段者なの。

d0253014_10163411.jpg


さて、そんな福与かな 口は黒帯の ケイ先生 昨日はフリーレッスンでした。

マンスリーレッスンから フリーレッスンに切り替えてましてカサブランカとカラーのデザインアレンジを作りました。

みなさん何度かレッスンされていますので、手際よく とてもバランスよくアレンジされていましたよ~。


カッチャートのペンダントも、とてもかわいい!と気に入ってくださって

カッチャートのワークショップいらしてくださるそうです~嬉しいなぁ~♪


イベント当日も、みなさんといっぱいおしゃべりしたいですけど(なにせ口は黒帯)

バタバタして・・・必死の形相だったら(笑)ごめんなさい~。

ちなみに、マンスリーレッスンにきてくださると、ワタシ いっぱい喋ってます(笑)


 いつも応援ありがとうございます~1位ありがとうごさいます。みなさんの1日1クリックが更新の励みです。頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-06-19 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧