カサブランカとカラーのアレンジレッスン

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村



みなさん こんにちは~~楽しい週末をお過ごしですか?


青森市内、小雨が降ったかと思うと青空が見えたりと パッとしないお天気ですね。


さて、今月のレッスンは カサブランカの百合とカラーをつかったアレンジでした。


みなさまアレンジに慣れてきたご様子でしたので デザイン性高く 華道を意識したアレンジを提案しました。


d0253014_16323.jpg


みなさんの作品です~~綺麗ですよね~。

並べると華展のように 圧巻です~!


お花好きな方って もともとお持ちの感性も素晴らしい方ばかりです。


今回のポイントをお伝えすると、楽しみながらアレンジしてくださっていました。


レッスン後は、乙女なお茶会です♪


ものすごくお話が盛り上がります~~。


ある生徒さんが 「先生のトークショーとても楽しかったです」って・・・トークショーって・・・(笑)

おしゃべりクッキングの上沼恵美子?

d0253014_1632742.jpg


私の手作りお菓子に、みなさんの持ち寄りのお菓子 ものすごい量のお菓子が

目の前に~~珍しいお菓子もたくさんあって わくわく楽しいのです♪

このお菓子パーティーは、そのまま各自へのお土産パーティーになります(笑)

これまた嬉しい~~♪


レッスンに ご参加してくださいました皆様 ありがとうございました。


また次回お会いできることを楽しみにしております。


 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-06-14 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧