キラキライニシャル キッズレッスン

 1位 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村



毎月 好評開催中のキッズレッスンです。

女の子って、お花やキラキラが好きですよね~~♪

乙女のDNAに「お花」「キラキラ」と組み込まれているのかも。

d0253014_94382.jpg


大人の方もそうですが 

いろいろと思案しながらアレンジする人と 全く迷いなくサクサクっとアレンジする人と 二通りに分かれます。


キッズアレンジは 迷いがない子の方が多いので30分くらいで レッスンはおわります。


その後は、おしゃべりをしながら おやつタイムで プリンやクッキーを食べました。


おやつは、身体はもとより 心の栄養なので(笑)欠かせません~~。


d0253014_952779.jpg


ボックスアレンジ完成~~仕上げのキラキライニシャルは、乙女の心をくすぐります♪


キッズレッスンの生徒さんたちは 

わたしの物静かな雰囲気のお教室にぴったりの(←ここ笑うところ)

物静かな可愛らしいタイプの女の子たちが多いのですが


おやつタイムで 次のレッスンのお花選びなどをしながら おしゃべりしていると

みんな心に秘めたる想いや意志は、とても強くしっかりもっているんだなぁと感じます。


キラキラした未来が待ち受けている子たちに

ケイ・フルールさんは、まぶしさを感じるお年頃になってきました(笑)


キッズレッスンの生徒さんたちが お嫁に行くとき みんなにブーケを作ってあげたいな~。



 1位 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-04-16 00:00 | レッスン・ワークショップの様子


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧