こどもの感性は、素晴らしい!

 いつも応援ありがとうございます~1位感謝です。みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん こんにちは~~あと土・日で春休みがおわります。

月曜日は、小学校の入学式&始業式です。

私も わが子の 学校行事とともに生きていますので(笑)

新年度に わくわくドキドキです。


こちら わが子の゛いけばな゛です。

あのね・・・・ものすごくバランスがよくて センスがいいんですよ~ (親ばか参上)


d0253014_11584135.jpg


いっしょに お稽古している先生方に

今からお稽古したら ものすごい華道家になるわよ~

と おだてられ 木に登ってみましたぶぅ。


お師匠先生が、うちの子のいいところを たくさんみつけてくれて

私が 気が付かなかったところも たくさんあって

それが ものすごーーーく 嬉しかった春休みのお稽古の日々でした。


d0253014_11583680.jpg



で・・・・わが子に 

「春休み 頑張ったご褒美に 何か欲しいものがある?」と たずねましたら

偶然出会った こちらのタペストリー(大判ハンカチ兼) が 欲しいとのこと。


うちの子 おもしろいでしょ~~~~(笑)


私も 小学生のころから 神社仏閣・仏像マニアだったんで、そっくり。


教えたわけでもないのに、好きな物が似ているってDNA恐るべしです。

d0253014_1159152.jpg


家に帰ってきてから 絵の意味も調べましたよ~。

小学生の感性の豊かなうちに 京都や奈良に連れて行ってあげたいな~と思います。




みなさん 楽しい金曜の夜をお過ごしくださいね~~。


 いつも応援ありがとうございます~1位感謝です。みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-04-04 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧