増税前に・・・・・・何を買う?

 いつも応援ありがとうございます~1位うれしいです。みなさんの1日1クリックが更新の励みです。頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん おはようございます~。

青森市内 昨夜から 雪が降っていました すこし積もってて 道路も寒々しいです。

暖房がついているので(すぐ乾く) 朝から シーツを洗って さっぱりしました。



3月31日 明日から新年度ですね 特に何が変わるというわけではないですが、

引き締まる想いです。

・・・・・あっ 消費税があがりますね。

昨日、どこのお店のレジも ものすごく混んでいました。

我が家は、かけこみ需要の買いだめの波には のらずに 今必要なものだけを購入してました。

d0253014_919790.jpg


昨日は、わが子のグリッターなゴールドの靴

(コートのボタンがゴールドなので合わせた)を買いました。

プチプライスでおすすめです~シルバーも 可愛かったですよ~。


d0253014_9192459.jpg


私の買い物は、いつも欠かさない 調味料のベストメンバーです。

・・・・主婦って感じですよね~(笑)



毎日 わが子と 一緒にお昼を食べるのが とても楽しいので

今週いっぱいで 春休みもおわりなのが 寂しいです。


さて、今週も 頑張りますか~~♪ みなさんいっしょに 頑張りましょ~♪


 いつも応援ありがとうございます~1位うれしいです。みなさんの1日1クリックが更新の励みです。頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-03-31 00:00


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧