ともともチョコチョコなバレンタインデー

 おかげさまで1位継続中です~クリック応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん おはようございます~。

明日はバレンタインデーですね~~♪

近年 子供たちは お友達同士で手作りチョコを交換するのが流行っていまして

わが子と幼稚園時代から足掛け4年目・・・・大忙しのこの時期でございます。

d0253014_975293.jpg


初年度は、クオカでクーペルチョコをお取り寄せしておりましたが

もう・・・数が数で・・・・・クーペル少なすぎ~板チョコをガンガン溶かしています。



私が学生の頃は、「彼氏へのトリュフチョコ 手作りなんだ~」っていう子がいると

溶かしてまるめただけなのに手作り?・・・チョコレートを作るって言うならカカオから(笑) と、口には出さず

も、静かに思ってたんですよねぇ・・・・・(タモリ風)。



でも・・・・・あれから何十年・・・・・・(きみまろ風)私も大人になりました・・・。


溶かすだけ 型に流しただけ・・・・うん 作ってるよね~~(爆)


自分ひとりで作りたい!と騒ぐわが子の、助手として50℃のお湯をつくりチョコを刻みました。

d0253014_981085.jpg



チョコをあげたい人を想いながら ボールの中のチョコを まぜまぜしているわが子。


 「ママ~~パパって かっこいいよね~~~」って。


おめでとう パパ 今年度も不動の1位継続中でござんす。


何年続くのかな・・・・その幸せかみしめといて。


みなさん ハッピーバレンタイン~~♪


Мちゃん、Cちゃん、Kちゃん、Nちゃん、Kちゃん みんな ありがとう~!!


 おかげさまで1位継続中です~クリック応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

[PR]
by moon-_-moon | 2014-02-13 00:00 | こども


青森市からお花の先生、そして小学生の母である私のおしゃべり


by moon-_-moon

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
華道・生花
アレンジ
リース
和モダン アレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フォトフレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング

ファン

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧