人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはスキー派?スケート派?スノボー派?

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村


みなさん 3連休いかがお過ごしでしたか~?

青森市内のみなさまは、雪かき(雪を片付けること)におわった方もいたのでは?

そうだっ!今度全国のみなさんに 雪かき講座しますね(笑)←ケンミンショー☆



我が家の3連休は、ウインタースポーツ&温泉三昧の連休でした。


私とパパは 幼稚園から両親にスキーに連れて行ってもらってるので、断然スキー派です。


わが子にも冬季期間は 3歳からスキーとスケートを経験させています。


あなたはスキー派?スケート派?スノボー派?_d0253014_1674073.jpg



なんたって、青森は冬がとっても長いですから、雪のスポーツで楽しまないと~。


今日は 来月の冬季オリンピックに向けて フィギュアスケートしてきましたよ~~。


・・・・出場するとかではなく 気持ちです 気持ち・・・(笑)




スケートを滑るたびに 真央ちゃんって すごいなぁ~と実感します。


氷の上で 妖精のように 3回転半飛ぶんですよ~~。


私、頑張って半回転ですから・・・・・それもドスンって重いです(爆)

あなたはスキー派?スケート派?スノボー派?_d0253014_1672589.jpg


近くに かわいい衣装をきて なめらかなステップをしている小学生がいて


わが子が一言 「習ってみたいなぁ~」と。。。


さてはて・・・・スケートを習わせるべきか・・・・・


子供の可能性って、選択肢の多さも関係するのだろうか。。。


う~~ん。。。

子供の習い事って、どこまでで線引きしていいのか よくわからない今日この頃の私。


時間も予算も無限にあるわけじゃないですしねぇ。


みなさん なにかいいアドバイスがありましたら メールください(笑)

 いつも応援ありがとうございます~みなさんの1日1クリックが更新の励みです。
頑張ってねの応援クリックよろしくおねがいします♥♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ シルクフラワーへ
にほんブログ村

by moon-_-moon | 2014-01-13 00:00 | つぶやき


1991年草月流入門 草月流青森県支部長 いけばな教室のまいにち


by kei

レッスン&お仕事の依頼はこちら

ケイ・フルールは、草月流いけばな教室とアーティフィシャルフラワーをアレンジするお教室が楽しめます。

ケイフルールではフラワー講師の資格を習得できます。
いけばな師範
アーティフィシャルフラワー講師など青森市にいながらお花の先生になれます。

病院や企業様のエントランス・玄関先へのいけこみ(フラワーワーク)
企業講習・PТA行事・母親学級・学校行事等のフラワーレッスンもしております。お気軽にお問合せくださいませ。


ホームページ ケイ・フルール


■お問い合わせ
  

メールアドレス
kei0626fleur@gmail.com

■ レッスン日: ご希望の方はご連絡ください

■ レッスン時間: AM10時~ PМ13時~


  

カテゴリ

全体
オーダーやレッスンコースのご案内
ケイ・フルールの歴史
マンスリーレッスン募集 告知
レッスン・ワークショップの様子
つぶやき
こども
ほおぶくろ
色育講座・ТCカラーセラピー
草月流いけばな
アーティフィシャルフラワー
リース
和モダンフラワーアレンジ
ブーケ
フラワーアクセサリー
フラワーバック
季節・シーズナル
お花時計
お花フレーム
メディア掲載・作品委託店
仏花
トピアリー
ウエディング
スワッグ
絵画オマージュフラワー
青森市 中学校PTA家庭教育学級
NHK講座 NHKカルチャー
ペット
ことり部
料理
プリザーブトフラワー
書道
トイプードル
ハスワーク
東京days

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧